-
お問い合わせのご返信は平日のみとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、土日・祝日にお問合せいただいた内容については翌営業日以降にご連絡させていただきます。
お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
めぶくPayに関するお問い合わせにつきましては、めぶくPay事務局よりご回答をお送りさせていただく場合がございます。
-
メールアドレスの誤記入・変更、受信側の設定等により「送信不可」となってしまいますと、ご返事をお送りすることができません。送信前にご入力内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。
-
ご返信が迷惑メールフォルダに分類されている場合がございます。お手数をおかけいたしますが、フォルダ内をご確認いただけますようお願い申し上げます。
-
お困りの際は【よくある質問】をご確認いただき、ご解決されない場合はめぶくPayコールセンターまたは本フォームよりお問い合わせください。
※残高が0円になった等の引継ぎに関するお問い合わせを多く頂いております。
こちらについては機種変更や再インストール時に初回登録時と異なる電話番号/メールアドレスで認証していることが原因です。
【よくある質問】に対処方法を記載していますのでご確認ください。
【 めぶくPayコールセンター】
050-8890-9406(平日9:00~17:00)
お問い合わせありがとうございます。ご回答まで今しばらくお待ちください。